2012年02月10日

初サバゲ

昨日初サバゲに参加しました

会場はとあるフィールド(フィールドマスターに許可をもらい次第場所記入)

武器はレンタルのAKでした

しかも多弾マグ付き♪

緊張してたのか銃を持たずにフィールドへww

でも皆さんは暖かい目で見てくれました♪

僕はこのフィールドメンバーの暖かさを知りましたヽ(・∀・)ノ

それはさておき

いよいよ開始の時が来ました

5

4

3

2

1

スタート!!

皆さんフルダッシュ!!

出遅れてしまう僕…

こけて銃を落とす僕

しかしめげない…

泣いちゃダメだ

泣くもんか!!

その瞬間ヘッドショットを食らいました

ヒット…('・ω・')

涙目でセーフティーゾーンに帰りました

おでこ辺りが赤く腫れてました

すこしですがね…

それから次々とセーフティーゾーンに帰ってくるプレイヤーさんに挨拶をしながら一回戦が終了しました

弾や色々補助して二回戦へ♪

次こそは必ず

二回戦が始まりました

近くの芝生に隠れて相手を探しました

すると…

敵さんが見えてきました

しめしめ…僕の力をみせてやる

引き金を指にかけた瞬間

撃てない…なんで!?

そうこうしてると

撃たれました

しかも大量に…

ヒットヒット!!

コールをしたら何事もなかったかのように茂みのなかに消えていきました

僕はまた撃たれた場所がヒリヒリするのを我慢しながらセーフティーゾーンに帰りました

内心は号泣でした

そんなこんなで初戦は的になってましたww

全試合全て撃たれて終わりました

緊張したけど楽しかったです♪

皆さんの暖かさが心に染み渡りました

これから毎回通わせていただきやす♪( ^∀^)

余談…

CQB-Rきました♪

近いうち詳しく書きますね♪





Posted by pROCKqω・`))))  at 20:48 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。